top of page

ビジター受け入れてます

当会では、他団体からのビジターを受け入れており、これまで、世界各地、国内各地から多くの方がみえています。  「遠藤師範の講習会に参加して、佐久に行ってみたくなった」

 「佐久で遠藤先生門下生がどんな稽古をしているか興味があった」  「自分は市の体育館を借りて畳の上げ下げしているが、専門道場がどんな感じか見たかった」

 「ヨーロッパで遠藤先生の指導を受けた先生に習っていて、一度佐久道場に行ってみたかった」

 「遠藤先生のDVDに出てくる道場、憧れの場所です」

何度も来るリピーター、国内・海外からメールで問い合わせてくる初めての方、すべて歓迎しています。

事前に問い合わせフォームから予約いただければ、できる限り対応します。

稽古代は1日1,000円か、2日以上は1週間1,500円です。 所属団体の許可を取った上で、お気軽にお問い合わせください。

10月から稽古時間割がちょっぴり変わります。最新版を投稿します。



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月9日佐久市民の日 合気道無料体験デーのお知らせ

10回目を迎える「佐久市民の日」。これを記念した協賛事業として、「合気道無料体験デー」を実施します。 普段から無料体験を受け付けていますが、佐久市民の日は特別に長時間行います。 見学、体験、どちらも可能です。新学期からお子様に習わせたい保護者の方、しばらく運動していないとお考えの方、合気道がどんなものか見てみたいだけ、そんな方もぜひどうぞ。 (体験ご希望の方は動きやすい服装で) ◎ 日時 : 20

5月5日、県立武道館で合気道の演武を見ませんか?(入場無料)

佐久合気道会は、今年創立35周年、合気道佐久道場は創立30周年を迎えます。 地元で長く活動できるのも、近隣の皆様のご理解・ご協力のおかげと感謝しております。 これを記念し、下記日程で、佐久合気道会主催の演武会を開催いたします。 入場無料、途中の出入りも自由で、お気軽に合気道を御覧いただけます。 新しい長野県立武道館へ、ご家族・ご友人もお誘いのうえ、ぜひお越しください。 --------------

bottom of page