検索
  • Mineo Atobe

レベル3になり、無料体験、見学を再開します。

長野県が独自に定める新型コロナウイルスへの警戒レベルが、3に引き下げられました。 レベル4の間はオンライン稽古を主として、無料体験や見学もできませんでしたが、通常稽古を再開しました。 無料体験、見学をご希望の方には、大変お待たせいたしました。

改めて、ホームページのお問い合わせフォームから、又はお返事差し上げているメールへの返信でお申し込みください。


-------(以下は無料体験のご案内メール文面です)---------------------


日曜・祝日以外はほぼ毎日稽古がありますので、

ホームページにある時間割をごらんいただき、

ご希望の日時を、できましたら前日までにメール等でお知らせ下さい。

お問い合わせいただいたホームページからでも、お返事したメールへの返信でもかまいません。


男女とも年齢関係なく始められ、楽しい雰囲気で皆さん長く続けています。

最初はジャージやTシャツなど動きやすい服装で結構です。

月・金の19時が初心者クラスですが、体験はどの曜日でもかまいませんので、

火・木の午前クラス、土曜夕方もあわせてご検討いただき、ご連絡下さい。


実際に体験していただいた後、入会の意思のある方に申込書をお渡ししますので、

まずはお気軽にどうぞ。 よろしくお願いいたします。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐久圏域警戒レベル4への対応

2021年4月6日、長野県は新型コロナウイルスの感染者が相次いで確認されている佐久地域について、警戒レベルを上から3番めの「4」に引き上げました。 当会ではこれに対応し ・当面、見学や無料体験の受け入れをとりやめる ・レベル3以下になるまで、佐久道場での稽古はオンライン稽古とする。 ・オンライン稽古の体制が間に合わないクラスは、休講とする。 ・オンライン稽古は、会員限定のライブ配信、またはweb会

2021年3月22日現在コロナウイルス対策

現在、佐久合気道会では、新型コロナウイルス対策として、下記条件で稽古を行っています。 感染の状況により、流動的に規制を強化/緩和しますので、ご承知おきください。 《すべての稽古を休講とする場合》 ・県の定める警戒レベルが佐久保健所管内で4以上となった場合(3までは稽古あり) ・会員並び同居家族に陽性者・濃厚接触者が確認された場合、10間休講とする 《参加条件》 ・37度以上の発熱、体調不良の者は稽

2021年2月現在コロナウイルス対策

現在、佐久合気道会では、新型コロナウイルス対策として、下記条件で稽古を行っています。 感染の状況により、流動的に規制を強化/緩和しますので、ご承知おきください。 《道場閉鎖する場合》 ・佐久市内で感染者が確認された場合のみ道場を1週間閉鎖とする。 ・佐久保健所管内が県警戒レベルが4に引き上がった場合。(レベル3までは稽古あり) ・会員並び同居家族に陽性者並びに濃厚接触者が確認された場合、10日間閉