top of page

無料体験、好評実施中です!

新型コロナウイルスの感染者数、落ち着いてきましたね。 当会では検温、マスク、手指消毒、換気をしっかり行って稽古をしています。

このところ新規の体験希望、入会者が増えています。


「いったんは体験申し込みしたのに、レベル4で保留になった」

「なんとなく不安があって体験希望出せなかった」

「道場に行くのは敷居が高くて躊躇していた」

こういった方々が、再度コンタクトしてくださっています。


合気道は誤解されやすい部分もありますが、

皆さん真面目に、楽しく、爽快な汗を流しています。

いわゆる体育会のような厳しい上下関係などはありません。

年齢・性別・国籍・経験年数、すべてを超えた「道友」が待っています。

スポーツジムとは違う、新しい世界を、のぞきに来ませんか?


どうぞ、お気軽に、お問い合わせください。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月4日、県立武道館にて演武会を行います(入場無料)

合気道を見てみたい方、5月4日に長野県立武道館へおいでください。 午後1時より、第36回合気道演武会を行います。 私達地元の会員にとっては、年に1回の発表の場です。子どもからシニアまで、日頃の稽古の成果をお見せします。 どなたでも、入場無料で出入りも自由です。ぜひお気軽にお立ち寄りください。 会場は佐久市猿久保の「長野県立武道館」、入って中央左にある柔道場です。 この日は世界中から合気道指導者も来

新学期です!合気道を体験しませんか?

先日の「佐久市民の日・合気道無料体験デー」には、大変多くの申し込みをいただき、ありがとうございました。 今回はお子様と一緒に体験された方が多かったです。 みなさん未経験ですが、安全な受け身・転がり方から、初歩の押さえ技まで、親子で楽しそうでした。 子どもクラスは週3回、月水金の18時からの50分です。幼稚園年長さんから小学6年生までのお子さんと元気いっぱいに稽古しています。 学校以外の友人ができた

3月9日佐久市民の日 合気道無料体験デーのお知らせ

10回目を迎える「佐久市民の日」。これを記念した協賛事業として、「合気道無料体験デー」を実施します。 普段から無料体験を受け付けていますが、佐久市民の日は特別に長時間行います。 見学、体験、どちらも可能です。新学期からお子様に習わせたい保護者の方、しばらく運動していないとお考えの方、合気道がどんなものか見てみたいだけ、そんな方もぜひどうぞ。 (体験ご希望の方は動きやすい服装で) ◎ 日時 : 20

Comments


bottom of page