top of page

5月5日、県立武道館で合気道の演武を見ませんか?(入場無料)

佐久合気道会は、今年創立35周年、合気道佐久道場は創立30周年を迎えます。 地元で長く活動できるのも、近隣の皆様のご理解・ご協力のおかげと感謝しております。 これを記念し、下記日程で、佐久合気道会主催の演武会を開催いたします。

入場無料、途中の出入りも自由で、お気軽に合気道を御覧いただけます。

新しい長野県立武道館へ、ご家族・ご友人もお誘いのうえ、ぜひお越しください。

-----------------------------------------------

名称:第35回合気道演武会

日時:令和5年(2023年)5月5日(祝) 13:00~14:30

場所:長野県立武道館 柔道場 (佐久市猿久保165-1)

-----------------------------------------------


例年どおり「佐久鯉まつり」のスポーツイベントの一つとして実施しております。

世界的に有名な、佐久市出身の遠藤征四郎師範とその門下生、子どもクラスや地元の会員の演武を近くで見ていただき、合気道の魅力を感じていただけたら幸いです。


※ ご注意 ※

どなたでもご覧いただけます。途中の入場、退場は自由ですが、お静かに願います。 演武者はマスク任意ですが、観客の方はマスク着用でお願いします。 ビデオ・写真の撮影可能です。SNSへのアップは無許可で行わないようお願いいたします。

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月4日、県立武道館にて演武会を行います(入場無料)

合気道を見てみたい方、5月4日に長野県立武道館へおいでください。 午後1時より、第36回合気道演武会を行います。 私達地元の会員にとっては、年に1回の発表の場です。子どもからシニアまで、日頃の稽古の成果をお見せします。 どなたでも、入場無料で出入りも自由です。ぜひお気軽にお立ち寄りください。 会場は佐久市猿久保の「長野県立武道館」、入って中央左にある柔道場です。 この日は世界中から合気道指導者も来

新学期です!合気道を体験しませんか?

先日の「佐久市民の日・合気道無料体験デー」には、大変多くの申し込みをいただき、ありがとうございました。 今回はお子様と一緒に体験された方が多かったです。 みなさん未経験ですが、安全な受け身・転がり方から、初歩の押さえ技まで、親子で楽しそうでした。 子どもクラスは週3回、月水金の18時からの50分です。幼稚園年長さんから小学6年生までのお子さんと元気いっぱいに稽古しています。 学校以外の友人ができた

3月9日佐久市民の日 合気道無料体験デーのお知らせ

10回目を迎える「佐久市民の日」。これを記念した協賛事業として、「合気道無料体験デー」を実施します。 普段から無料体験を受け付けていますが、佐久市民の日は特別に長時間行います。 見学、体験、どちらも可能です。新学期からお子様に習わせたい保護者の方、しばらく運動していないとお考えの方、合気道がどんなものか見てみたいだけ、そんな方もぜひどうぞ。 (体験ご希望の方は動きやすい服装で) ◎ 日時 : 20

Comments


bottom of page