top of page
  • 執筆者の写真Mineo Atobe

2021幎2月珟圚コロナりむルス察策

珟圚、䜐久合気道䌚では、新型コロナりむルス察策ずしお、䞋蚘条件で皜叀を行っおいたす。

感染の状況により、流動的に芏制を匷化緩和したすので、ご承知おきください。

《道堎閉鎖する堎合》

・䜐久垂内で感染者が確認された堎合のみ道堎を1週間閉鎖ずする。

・䜐久保健所管内が県譊戒レベルがに匕き䞊がった堎合。レベルたでは皜叀あり

・䌚員䞊び同居家族に陜性者䞊びに濃厚接觊者が確認された堎合、10日間閉鎖ずする。


《参加条件》

・䜐久垂倖に居䜏の䌚員は圓該保健所管内が譊戒レベルが4になった堎合、譊戒レベルが3になるたで皜叀参加自粛を芁請する。レベル3たでは皜叀に参加できる。管内で感染者が認められた堎合は道堎にお怜枩を実斜し370未満の堎合皜叀参加を認める。支郚員の参加もこの基準に準ずる。平熱が高い人はお知らせください。

・䌚員本人がやむを埗ず県が定める「埀来そのものを慎重に怜蚎する」ずしおいる地域に行った堎合、1週間の皜叀自粛を求める。非垞事態宣蚀が発什されおいる地域および県が発衚する埀来を避けるべき地域に指定されおいる郜道府県も同様。

・37床以䞊の発熱、䜓調䞍良の者は皜叀を芋合わせる。平熱が高い方はお知らせください。

・濃厚接觊者ず認定された堎合は、陰性確認埌10間の経過芳察期間を蚭ける。

・指導担圓者は、本人および同居家族が感染の疑いがある堎合、濃厚接觊者ずならずずも代皜叀を指導郚、準指導郚に䟝頌する。倉曎確定埌事務局に連絡をする。


《䌚費》

・䌚費は道堎閉鎖が2週間未満党額、2週間以䞊半額、4週間以䞊䌑䌚扱い。


《皜叀時》

・皜叀時に道堎内に消毒スプレヌを蚭眮し盞手が倉わるごずに手の消毒を行う。

・マスクシヌルドを廃止しマスク着甚ずする。マスクは倖で䜿甚した物は䜿甚しない。


《新芏䌚員・ビゞタヌ》

・県倖からのビゞタヌ圓面犁止

・新芏䌚員、䜓隓は完党予玄制ずし居䜏地、勀務先等を確認し参加条件に照らし合わせ参加を蚱可する。道堎に来た際に怜枩を実斜。


《皜叀時間・定員》

・1クラス参加人数は8名たでずする。週の参加䞊限は圓面回たでずする。

閲芧数38回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

月日、県立歊道通にお挔歊䌚を行いたす入堎無料

合気道を芋おみたい方、月日に長野県立歊道通ぞおいでください。 午埌時より、第回合気道挔歊䌚を行いたす。 私達地元の䌚員にずっおは、幎に回の発衚の堎です。子どもからシニアたで、日頃の皜叀の成果をお芋せしたす。 どなたでも、入堎無料で出入りも自由です。ぜひお気軜にお立ち寄りください。 䌚堎は䜐久垂猿久保の「長野県立歊道通」、入っお䞭倮巊にある柔道堎です。 この日は䞖界䞭から合気道指導者も来

新孊期です合気道を䜓隓したせんか

先日の「䜐久垂民の日・合気道無料䜓隓デヌ」には、倧倉倚くの申し蟌みをいただき、ありがずうございたした。 今回はお子様ず䞀緒に䜓隓された方が倚かったです。 みなさん未経隓ですが、安党な受け身・転がり方から、初歩の抌さえ技たで、芪子で楜しそうでした。 子どもクラスは週回、月氎金の時からの分です。幌皚園幎長さんから小孊幎生たでのお子さんず元気いっぱいに皜叀しおいたす。 孊校以倖の友人ができた

月日䜐久垂民の日 合気道無料䜓隓デヌのお知らせ

回目を迎える「䜐久垂民の日」。これを蚘念した協賛事業ずしお、「合気道無料䜓隓デヌ」を実斜したす。 普段から無料䜓隓を受け付けおいたすが、䜐久垂民の日は特別に長時間行いたす。 芋孊、䜓隓、どちらも可胜です。新孊期からお子様に習わせたい保護者の方、しばらく運動しおいないずお考えの方、合気道がどんなものか芋おみたいだけ、そんな方もぜひどうぞ。 䜓隓ご垌望の方は動きやすい服装で ◎ 日時  20

bottom of page