top of page

レベル3になり、無料体験、見学を再開します。

長野県が独自に定める新型コロナウイルスへの警戒レベルが、3に引き下げられました。 レベル4の間はオンライン稽古を主として、無料体験や見学もできませんでしたが、通常稽古を再開しました。 無料体験、見学をご希望の方には、大変お待たせいたしました。

改めて、ホームページのお問い合わせフォームから、又はお返事差し上げているメールへの返信でお申し込みください。


-------(以下は無料体験のご案内メール文面です)---------------------


日曜・祝日以外はほぼ毎日稽古がありますので、

ホームページにある時間割をごらんいただき、

ご希望の日時を、できましたら前日までにメール等でお知らせ下さい。

お問い合わせいただいたホームページからでも、お返事したメールへの返信でもかまいません。


男女とも年齢関係なく始められ、楽しい雰囲気で皆さん長く続けています。

最初はジャージやTシャツなど動きやすい服装で結構です。

月・金の19時が初心者クラスですが、体験はどの曜日でもかまいませんので、

火・木の午前クラス、土曜夕方もあわせてご検討いただき、ご連絡下さい。


実際に体験していただいた後、入会の意思のある方に申込書をお渡ししますので、

まずはお気軽にどうぞ。 よろしくお願いいたします。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月4日、県立武道館にて演武会を行います(入場無料)

合気道を見てみたい方、5月4日に長野県立武道館へおいでください。 午後1時より、第36回合気道演武会を行います。 私達地元の会員にとっては、年に1回の発表の場です。子どもからシニアまで、日頃の稽古の成果をお見せします。 どなたでも、入場無料で出入りも自由です。ぜひお気軽にお立ち寄りください。 会場は佐久市猿久保の「長野県立武道館」、入って中央左にある柔道場です。 この日は世界中から合気道指導者も来

新学期です!合気道を体験しませんか?

先日の「佐久市民の日・合気道無料体験デー」には、大変多くの申し込みをいただき、ありがとうございました。 今回はお子様と一緒に体験された方が多かったです。 みなさん未経験ですが、安全な受け身・転がり方から、初歩の押さえ技まで、親子で楽しそうでした。 子どもクラスは週3回、月水金の18時からの50分です。幼稚園年長さんから小学6年生までのお子さんと元気いっぱいに稽古しています。 学校以外の友人ができた

3月9日佐久市民の日 合気道無料体験デーのお知らせ

10回目を迎える「佐久市民の日」。これを記念した協賛事業として、「合気道無料体験デー」を実施します。 普段から無料体験を受け付けていますが、佐久市民の日は特別に長時間行います。 見学、体験、どちらも可能です。新学期からお子様に習わせたい保護者の方、しばらく運動していないとお考えの方、合気道がどんなものか見てみたいだけ、そんな方もぜひどうぞ。 (体験ご希望の方は動きやすい服装で) ◎ 日時 : 20

bottom of page