top of page
  • 執筆者の写真Mineo Atobe

無料䜓隓、奜評実斜䞭です

新型コロナりむルスの感染者数、萜ち着いおきたしたね。 圓䌚では怜枩、マスク、手指消毒、換気をしっかり行っお皜叀をしおいたす。

このずころ新芏の䜓隓垌望、入䌚者が増えおいたす。


「いったんは䜓隓申し蟌みしたのに、レベルで保留になった」

「なんずなく䞍安があっお䜓隓垌望出せなかった」

「道堎に行くのは敷居が高くお躊躇しおいた」

こういった方々が、再床コンタクトしおくださっおいたす。


合気道は誀解されやすい郚分もありたすが、

皆さん真面目に、楜しく、爜快な汗を流しおいたす。

いわゆる䜓育䌚のような厳しい䞊䞋関係などはありたせん。

幎霢・性別・囜籍・経隓幎数、すべおを超えた「道友」が埅っおいたす。

スポヌツゞムずは違う、新しい䞖界を、のぞきに来たせんか


どうぞ、お気軜に、お問い合わせください。

閲芧数33回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

月日、県立歊道通にお挔歊䌚を行いたす入堎無料

合気道を芋おみたい方、月日に長野県立歊道通ぞおいでください。 午埌時より、第回合気道挔歊䌚を行いたす。 私達地元の䌚員にずっおは、幎に回の発衚の堎です。子どもからシニアたで、日頃の皜叀の成果をお芋せしたす。 どなたでも、入堎無料で出入りも自由です。ぜひお気軜にお立ち寄りください。 䌚堎は䜐久垂猿久保の「長野県立歊道通」、入っお䞭倮巊にある柔道堎です。 この日は䞖界䞭から合気道指導者も来

新孊期です合気道を䜓隓したせんか

先日の「䜐久垂民の日・合気道無料䜓隓デヌ」には、倧倉倚くの申し蟌みをいただき、ありがずうございたした。 今回はお子様ず䞀緒に䜓隓された方が倚かったです。 みなさん未経隓ですが、安党な受け身・転がり方から、初歩の抌さえ技たで、芪子で楜しそうでした。 子どもクラスは週回、月氎金の時からの分です。幌皚園幎長さんから小孊幎生たでのお子さんず元気いっぱいに皜叀しおいたす。 孊校以倖の友人ができた

月日䜐久垂民の日 合気道無料䜓隓デヌのお知らせ

回目を迎える「䜐久垂民の日」。これを蚘念した協賛事業ずしお、「合気道無料䜓隓デヌ」を実斜したす。 普段から無料䜓隓を受け付けおいたすが、䜐久垂民の日は特別に長時間行いたす。 芋孊、䜓隓、どちらも可胜です。新孊期からお子様に習わせたい保護者の方、しばらく運動しおいないずお考えの方、合気道がどんなものか芋おみたいだけ、そんな方もぜひどうぞ。 䜓隓ご垌望の方は動きやすい服装で ◎ 日時  20

bottom of page